第二種電気工事士試験 過去問
2014年2月12日水曜日
単相3線式回路の漏れ電流の有無を,クランプ形漏れ電流計を用いて測定す
(第二種電気工事士試験 平成21年度)
単相3線式回路の漏れ電流の有無を,クランプ形漏れ電流計を用いて測定する場合の測定方法として,正しいものは。ただし,斜線で描かれた線は中性線を示す。
答え
http://flily.me/exam/?id=80e8f21fe0c588a93d424db9fef80c277a
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿